太田直樹のブログ - 日々是好日

テクノロジーが社会を変える

天丼で気合を入れて


今週は月曜から飛ばしています。まさに「寝食をなくして」仕事をしていて、火曜の昼にやっと落ち着いていただいたのは、赤坂の「天茂」のかき揚げ丼。ここは、12時から1時半は混んでいるので、1時半過ぎに行ったのですが、何と立って待っている人が・・・。

過去日記「満足の天丼」
http://blog.goo.ne.jp/kozatori7/e/f520c9a71a61574f8f85c39b20528611

待つこと20分。香ばしい匂いに刺激され、いい感じにお腹も鳴ってきたところに、丼が運ばれてきました。感謝しつつかきこむこと10分。ちょっと天つゆが多めでしたが、いい具合に気合が入りました(ほんと単純ですね)。

明日は朝6時過ぎに新幹線で日帰り出張。で、今夜は盛りだくさん(ToT)。ベッドが遠い1週間になりそうです。